歌って踊って暮らしたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
You Can't Stop the Beat.
先日友達とカラオケに行ったのですが、ずっとない、ない、と思っていたヘアスプレーの歌が2曲だけ入っていました。『You Can't Stop the Beat』と『Good Morning Boltimore』。嬉しすぎてたちまち両方歌ってはみましたが、You Can't〜の方、全然息継ぎができない。→途中で息切れ。わあ惨敗。大変悔しゅうございました。Good Morning〜の方は大変気持ちよく歌えたのですが。こりゃあリベンジじゃ。家で特訓した上でリベンジじゃ。
願わくば上記2曲のみでなく、全曲入れていただきたいところです。個人的には『Ladies' Choice』と『The Nicest Kids in Town』が完璧に歌えるようになりたい。ヘアスプレー御覧になってない方にはさっぱりな話題で申し訳ありません。
あと世間のカラオケはもうちょっとミュージカルに対して寛容になるべきだと思います。要するにもっと沢山ミュージカル曲を入れてくれ、ということです。

と、ここからはちょっと真面目に。
当サイトのチケット譲渡のページについて貴重なご意見をいただきました。その点について少し変更を致しました。
あのページを設けること自体、個人的にはあまり良い思いがありませんので、これを機会に終了しようかとも思ったのですが、折角の素晴しい舞台のチケットが余るのも心苦しいので、もう少しだけ置かせてください。どうぞよろしくお願い致します。


そしてこのような更新もビミョーなサイトですが、拍手・メール等ありがとうございます!!大変嬉しい気持ちとちょっとほんまそろそろ頑張れや、私。と尻を叩かれているような感じでやる気が湧きます。
以下メールお返事です。ちょっと長そうなのでたたみます。
S本様>>こんばんわ!!わざわざリンク確認のメールをどうもありがとうございました!こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
そしてそして!JCSの映画の正体を教えていただき、ありがとうございました。そうだったのですね、アレは70年代の・・・どうりで一部の方々の衣装がファンキーだなあと(笑)にしても歌は本当に鳥肌モノで格好良いですね!!今度是非2000年版も探してみようと思います。そしてできれば生の舞台が見てみたいものです。

A様>>はじめまして。リンクのご報告、ありがとうございました!!全く問題はありませんので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
また、こんなところで何なのですが、こちらもA様のステキサイトにはお邪魔させていただいております。いつもいつもステキイラストたちだなあとため息つきつつ見させてもらっています。また訪問させていただこうと思いますのでよろしくお願い致します!!


チケット譲渡ページについてご意見を下さった方>>
この度は貴重なご意見についてメールをくださり、本当にありがとうございました。「知らなかった」では済まされることではありませんので、気づかせていただいた事に心から感謝しております。また、見てくだっさっている方もいるんだな、と改めて安心をしたと同時に、不安な気持ちにさせてしまっているという事に反省も致しました。このような事が2度とないよう、しっかり知識を身につけようと思います。
ページにつきましては、ご指摘の部分を手直し致しました。もし、まだおかしいなと思うところ等ございましたら、またメールをいただけたらと思います。
ありがとうございました。重ね重ねお礼を申し上げます。
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>