歌って踊って暮らしたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
師も走る!!


どうもあまりにお久しぶりですあらたです。長いこと潜ってまして申し訳ありません;9月に前職を辞めてたりちょっと働いたりまた辞めたりで私生活もメロメロです★てかもう2008年が終わる!!!あああああああ・・・・。

で、お前潜って何してたのかといわれますと。
前の職を辞めたので以前ほど舞台見にいける状態じゃなくなるだろうなーと漠然と感じておりまして、舞台絶ちしなければ!!とまあ何だかまだ先どうなるかわかんないのに謎の焦燥感にかられておりました。そうなると舞台サイトなんて触ると見に行きたくなるじゃないかああああ!!という短絡的発想でプチ放置状態に。申し訳ありません。
まだ身の振り方が決定していないのでもしかしたらまたプチ放置状態になる恐れはあるのですが・・・むむ・・・。

なのにお前何で浮上してきたのか!!と。
12月の23日に『冬の絵空』・今日『ジーザス・クライスト・スーパースター』を見てきまして。おいおいお前観劇自重するんじゃなかったのかと。つか自重しろよと。すみません。そんな声がすっげえ聞こえてきます。アーアーキコエナーイ。←
いやいや・・・両方ともチケット発売日辺りは12月辺りなんかどうなってるのかわかんないと思って自重する気はまんまんだったのですが色々あって結局12月下旬、私ちょうフリーじゃーん★とわかった途端にこのザマです(笑)ほんと根性無くてずびばぜん。しかし反省はしていない。←おい。

いやだって両方とも本当に見てよかったと思いました。どっちも明るい話ではないし後味良くはないけど何か久々に頭ガツーンて殴られた感じの舞台でした。
今日見てきてたちまち落書きしたくなってジーザス落書いてはみたけど実を申しますとあのくまどり、おいらの座席から全然見えなかったんだぜ(笑)せっかくのジャポネスクVer.もがっかりだぜ。
いやでもとにかく歌が凄かったです。何だかうまく説明はできませんがひさっびさに歌聴いてああああああああああああぁぁぁぁぁ?!ってなった。(どんなだー)もうユダ!!!ちょうユダ!!!興奮が収まらないユダ!!(やめて)

久々すぎてちょっと文章おかしい上に何か腹たつ感じですみません。今年中にもう1回くらいどうにかできるといいなあこのサイト・・・。
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>