歌って踊って暮らしたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
半泣き。
 ぶっちゃけここ1年、キャッツやら四季だけじゃなくて舞台そのものからちょっと遠ざかっており、(とは言え、全く観劇してないわけではないのですが;)「お、見なくても意外といけるか!?」とかちょっと思ってました。んが、やっぱり猫開幕+動画サイトとかで初日の様子やら猫CMとか見るともうそれだけで半泣きになるわ動悸は激しくなるわでああこりゃやっぱりダメだ猫離れできねえやと思ったあらですこんばんわ。(ここまでが挨拶。)

というわけで、動画サイトで初日の様子を見た際に、うおぅこのマンカスちょういい声じゃーん!!貫録っぷりがハンパないし誰だろうっつってもN中さんじゃないしなーとか思ってたら芝さんだったんですねー!!!!ああもう本当に見たかった…!!
友達に「どうして同じ演目を何度も見たいのかわからない」と言われたことがあるのですが、正にコレですよね。演者が変わると全く違うキャラクターになる面白さがたまらんのですよね!!とか言ってたらほんと見に行きたくなってきた。でも今って突発で行っても絶対チケットないだろな…。

と、こっからはほんとに個人的なありがとうございますの気持ちを綴ってみるだけなので申し訳ないのですが、見える所に上げとかんと意味はないのでここに…。
サイト復帰してからすぐに、サイト復帰おめでとうございます的な大変暖かいお言葉を頂きました。ほんとこんな何やってんだかサッパリサイトにも待ってくださってる方がいるんだなぁと心底感動してしまいました。年甲斐もなく。基本、脳内厨二なのでどんな些細な事でもデスティニーと捉えてしまいます。痛い子です。なので、このエールにお応えできるよう頑張ろうと思います。本当にありがとうございました!!!!

がんばるためにも、やっぱり猫を見に行きたい。(台無し)

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>