歌って踊って暮らしたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
手がみかん臭ぇ。
 自分の手を臭うとああ、冬だなあと思いますあらたです。(臭いらしい。)

友達が「蛮幽鬼」を見に行ってきたそうです。ものすごく嬉しそうに出合い頭に「はい、パンフレット!!見たいでしょ?」と言ってパンフレットを貸してくれました。良い笑顔がまた逆にイラっとしました(笑)
というわけで蛮幽鬼。蜻蛉見に行った時に入ってたチラシ見て、キャスト的にもそんなにテンションは上がらなかったので、「ああ、これは別に見なくてもいいかなあ…」とか思ってましたがいざ人が行ったというのを聞くとものすごく見に行きたくなるのは何でしょうね、これ。どっちにしてもじゅんさんは出てるしなあ…。(←毎回一番の目的)友達曰く、「今回はじゅんさんのために見に行った方が良かった!!」らしい…。遅ぇよ…。あと堺さんの笑いながら人をバッサバッサやってくシーンがお勧めらしかったです。私のツボ、良くわかってらっさるー★もう遅いけども!!

遅いといえば、先日ようやっと気づいたのですが、私拍手お礼をずっと同じものキープしてたなあと思い、また誰にともなくすみませんすみませんと…。しかも最近はお礼画面アップロードもできるようになってるんですねびっくり!!(えぇ!?)
ほんと、何年も変わり映えのしない拍手ありがとう画面でほんとすみませんでした。というわけでこれからちびちびとお礼画面も変えていこうと…思うのですが、これってこれまで通りの文章と落書きと、どっちがいいんだろう…。


- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>