歌って踊って暮らしたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
落語が好きです。
 

昨日、ばあちゃんと「春風亭昇太・林家たい平全国ぶらり2人会」に行ってきました。
実は(?)約1年くらい前から何だか落語にハマっております。元よりばあちゃん子だったので小さい頃から笑点はかなり見てたのもきっと原因にはありますが。最近東京に出向く時には必ず寄席にも寄って帰る始末です。
高座はお二方とも大変楽しく、一緒に行ってくれたばあちゃんも満足そうで何よりでした。
んで、帰り際、ロビーに当日の演目が描かれた紙?が立ってたのですが、その紙が明らかに何かのポスターの裏&あり得ないレベルの字で、あまりにシュールでつい激写。(笑)
一応日本の伝統芸能で、しかも毎日やってる寄席ならまだしもたまーにしか来ない地方公演の演目がこの扱いて…。もうほんとシュール。

その日もう1つシュールだなあと思ったのが他公演チラシの中に紛れ込んでた次回ゲキ×シネ「蜉蝣峠」のチラシ。↓



えええええあれええええええええええええ?!なんかえらいポップ!!!!
そんなポップな話でもましてやそんな明るいテンションの話でもなかったのに!?まあ映画チラシとなると多少は派手じゃないと手に取ってもらえないからでしょうかね。何なんだろうほんと…。


んで。今日は久々落書漫画を1つ追加しました。勢いのみでやってるので、かなりアレな出来ですが…。

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>