歌って踊って暮らしたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
後悔と笑
 やっとこさ年末年始の予定というか先が見えたので、ようしいっちょ観劇でも洒落こむか★と思ってチケット見たらまあ無い無い。大阪ウィキか横浜猫!!と思ったけどそりゃそうですよねー…今からチケット取ろうとする方が阿呆なんだよね…。何だかんだ見通しの甘い人間です。何だか悔しいので観光+寄席+洋トイ屋巡りで東京行こうかな…。
あーあ、これで観劇は1月下旬の地元ソンダンまでおあずけっぽいです。猫は…3月くらいには見れたらいいなあ。あくまでも希望ですが。新感線舞台も確か3月くらいからっぽいし、それに合わせて行ければなぁ…。間違いなくもうステキ席はないだろうがな!!

そういえば、落語にハマってから、個人的には必ず考えてしまうこと→猫で笑点。要するに誰がどの猫に近いかなぁという、わかる人にしかわからないであろうただの個人的妄想ですが。お時間のゆする方はどうぞお付き合いください。

司会(青or緑)→マンカス:どっちに似てるってわけじゃないけどもまとめるならやっぱこの人かと。
水→タガー:自称色男でプレイボーイ・手くせが悪いキャラ付けなのでぴったりかと(笑)
桃→カーバ:あのどや顔やらせたらすんごい似合いそうだから(笑)あと、存在感の薄さ(ひどい)
黄→コリコ:おバカ愛されキャラ。色も近いしね。
白→スキンブル:いつもニコニコしてる割に腹黒なのが近いかと。あと、2人ともマニア(笑)スキンブルは別に嫁さがしてないけれど。
紫→ミスト:腹は真っ黒の高学歴博学者。何かみんなをちょっと上から見てる(笑)と、私はミスト様をこういうイメージで捉えてたのか、と改めて感じました。純粋ミスト様ファンの方へスライディング土下座。
橙→マンゴ:元気印、嫁(相方)に尻に敷かれてる、色、荷物鞄にはまだ若干の余裕がございます的な所で。正直マンゴは黄でもいいかと思ったけどまあいいか。

わー楽しいこの妄想すんの。(お前だけな!!!)こういう猫に置換妄想でいくと、戦隊モノとかで考えても楽しいだろうな、私だけが!!!



と、こんな妄想垂れ流しなどんづまりサイトですが、毎日ぽちぽちと拍手ありがとうございます!!
そして遅くなりましたが、以下拍手お返事です。


10月3日 ぬかみそ様>>

大変ご無沙汰しておりましてすみませんでした!!そしてわざわざのメッセージ、ありがとうございました!!未だに復活…!!という程大したことができておりませんが、またじわじわとやっていこうと思いますので、ほんと生ぬるーく見守ってやってくだいませ!!
そしてこちらこそ停滞していた時期も、変わらずぬかみそ様のラブリーが留まる所を知らないバブを拝見してはマンカスのような気持ちになっていました。そして最近では「スバシコスラリン」の響きに心奪われております(笑)
体の気遣いまで、ありがとうございました!!これから冬本番&師走ですので、お互いに色々気を付けなければですね!!


- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>