歌って踊って暮らしたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年も…
 あと数時間で終了です。
ここ3年、この時期になると主に胃的な意味で内臓ボロボロなのは年でしょうか。大変残念ですあらたですこんばんわ。

本当に今年は復活宣言してみたは良いものの、結局大した動きができずやきもきです。最終的にバッチリ新型に感染したおかげでクリスマスも落書き程度しかできなかったし…。
結局今年中の猫観劇は無理だったしなあ。しかし今日アルプも届いたしどうやら地元でマンマが見れそうだしクレイジー・F・Uも開始!!ということでちょっとテンションが上がりましたよはあはあ!!
来年こそは早めに猫も見に行きたいと思います。もうほんと我慢できない所まできておりますよって。

と、いうわけで今年もこんなサイトでしたが訪問して下さった方々には深くお礼申し上げます。来年もテンション上げてがんばっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。とりあえず目先のテンション上る事象と致しましては明日の笑点スペシャルです。(どうでもいい)
皆様、良いお年を★


そして以下大変遅くなりましたが拍手お返事です。


12/13 イチリ様>>

まずは、お返事が大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません;

にしても、あのひどい個人的妄想の産物に賛同していただき、ありがとうございました!!個人的にも、桃色が一番しっくりくるなあと自画自賛です(笑)そして赤い人の事を妄想した上でのあの人選(猫選?)をしたつもりでしたので、それをイチリ様にズバリ言い当てられ、「ビンゴーーーーーー!!!」とPC前でテンションだだ上がりでした(笑)そうなんですよね、橙の人と赤い人は今やもうコンビなので…。

きっと誰にも受け入れてもらえないだろうな…と思いながらもいつかイラストにおこしてやる!!と更に酷い事を考えていた時期もあったものなので、日記で吐き出せて、しかも反応頂けて本当に嬉しかったです★ありがとうございました!!

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>