歌って踊って暮らしたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あけましてソンダン。




皆様あけましておめでとうございます!!!!!!


…とか言うのもほんとおこがましい日付ですが皆様いかがお過ごしでしょうかあらたですこんばんわ。いや!!もう1月も終わろうとしているこの日にあけましてとかお前ほんとどうよ!!もう謝る事しかできませんが。うばばばばばば…。

とか。呆れかえられることはもう目に見えてはいますが、昨日地元でソンダン見てきてぶわっとテンションが上がったのも事実です。ほんとひっさびさの観劇で四季でしかも村さんで!!!!やーもうほんと個人的に村さんの声も歌い方も大好きなのでほっとするわ何か涙線が緩くなるわで大変でした。もうどうしよう村ガスが見たい村グロールタイガーが見たい。うへえ。

久々にミュージカルに浸って、やっぱり良いなあと夢のような時間を過ごさせてもらったため、あんまりしっかりとした記憶がないのですが、(それはそれで大丈夫か)オリジナル演出のハクナ・マタタナンバー時の

カウボーイルックのラウンドガールが可愛いすぎ
てほんまハァハァしました。ごちそうさまでした。
そしてやっぱり心待ちにしてたキャッツナンバーですが、忘れかけていたタガーナンバーのカッコ良さを再確認。おぉ、そうだタガーて格好良い猫だったよな(笑)
しかしソンダン、ほんまおいしいですね。だって1演目見に行くだけで色んなミュージカルナンバー聞けてダンス見れて…。何て贅沢空間!!逆に言うと色んな演目見に行きたくなってほんま危ない。とりあえず猫ー猫ーーーーー!!!猫が見たいーーーーーーーーー!!!!!

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>