歌って踊って暮らしたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夢から覚めたきゃばれー。
ひゃああああああ!!!1ヶ月に日記が2回!!これって日記じゃねえ!!すいません!!(ジャンピング土下座)

やあやあそれにしてもとうとうウィキッド公開してみたりドリームガールズDVD出たりでわたくし色々と気が気じゃございません。まあ初ウィキッドは7月なのでどーしよーもないのですが。うー早く見たい早く見たい!!!夢少女たちはとりあえず何度かDVD観て何度も泣いたり半泣きになったりジェニファー・ハドソンの歌声にまたチビりそうになったり(?!)でそれはもう大変です。

そして10月にやるキャバレーが観にいきたくでしょうがないのですが、いかんせん9月と11月に猫と魔女上京するので更に10月もとなると金が・・・!!!!1ヶ月に1回東京に行くとか今までの人生ではあり得ないのですが・・・!!許されるか?!許されるのか?!とりあえず一緒に行ってくれそうな同僚さんに聞いてみて、行くよ!!といわれたら考える・・・か。阿部サダヲのキャバレーちょう見たい。

8月には地元にピコたんが来るのですが、おかあたまがいつの間にかチケットをゲットしててくれました。その日仕事抜けれんかったらどうするつもりだったんだろう。ともかく、(記憶にあるうちでは)初夢醒めなので、楽しみでございます。ロビーパフォーマンスも楽しいらしいし!?わーいわーい。

これでとりあえず11月まで頑張って仕事できそうです・・・ちょっと最近仕事でイライラすることが多すぎる・・!!!私に癒しを!!!猫を!!!(それは行かなきゃ無理だよ)じゃあ私にランパスを!!!!
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://catasong.jugem.jp/trackback/77
<< NEW | TOP | OLD>>