歌って踊って暮らしたい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
更新
よく考えてもみたらこのサイト始めて6月で1年経ちます。何日に始めたかは忘れてしまったので(テケトー)まあざっくり6月だったなあと。
まあだからといってこれといって何もする気はないのですが(ないのか)とりあえず前回の更新が4月じゃねえか!!という事に気づきまして。昨日ざっくりラクガキしてたものをあげてみました。ほんとざっくりですいません。

何かこう絵だけじゃなくてもっと楽しんでもらえるもんをつくりたいと更新する度に思いますね・・・。(おいらの画力では)1枚絵じゃそんな見てても「すげー!!」とか「楽しー!!」とか思えないだろうし・・・せめてまんがとかね。流れというか動きというかあるものがつくりたいものです。
まんがが駄目ならせめて動きのある絵を・・・!!!とか毎回思うのですが。
毎回思うだけでとても残念です。自分にがっかりです。

とかちょっと鬱になってみたけどウィキッド観戦(?!)まであと数日です!!いやもうミュージカル見た後のあのやりきった感はもう戦いと呼ぶべきかと(笑)なんつーかもう戦?WAR?
もう観劇された方は結構いらっしゃるんでしょうけど、あえてレポとか見るの我慢してます。やっぱ初めてなものはあえてまっさらな状態で臨みたい!!!!!!とかいいつつも色々四季サイト様まわってて『ウィキッド』の文字を見るとふらふらしてしまいますけどね(笑)
そしていまだに迷っている団体行動から外れての一人猫観劇は許されるのかどうなのか!!もうチケットなくなってれば諦めもつくのにまだ微妙にあるんだもんよ・・・ああああああ行きたい!!!そして日曜の猫観劇とかしてみたい!!おいらいっつも平日なんだもんよ。何か雰囲気とか違うのかなーとか。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://catasong.jugem.jp/trackback/78
<< NEW | TOP | OLD>>