歌って踊って暮らしたい。


- - -
鼠の国とオズの国と。
やーーーーーーーーーー!!!!!!

明日からウィキッド東京ツアー(身内命名)です。
とりあえず楽しみで楽しみでしょうがありません。明日はとりあえず友達が行きたがってた鼠の国を襲撃します。去年のピ草の車たちとかライオンとかいたらもうヤバいです。それはもうアホの子かというくらい取り乱す自信があります。でもきっと車もライオンも見る影もないと踏んでおります(泣)もうどっちも旬じゃねえよってね。

で、土曜日がもう待ちに待ったウィキッド!!!もうWICKEDをウィキッドと書くのに抵抗がないね!!(でもまだ発音するときはウィケッドって言っちまう。)
どうしよう泣いちゃうかも泣いちゃうかも?!オーバーチュアの音楽だけでやばいかも?!日本語訳された歌詞に呆然としてしまうかも・・・?!(爆弾)
にしても。何だか会場からしてすごいらしいのでまず雰囲気からして堪能してこようと思います。あーーーーー緑の王国!!!待っててエルフィ!!!!!!!

と、いうわけで今日はもう寝ます。きっと明日は5時起きだから・・・。
帰ってきたらきっと一人ウィキッド祭。
でも結局一人猫は不発に終わりました。残念!!!

拍手お返事>イチリ様
ご無沙汰しております!!(すいません・・・)拍手ありがとうございました。いやはやざっくり描いたマンゴですが、喜んでいただけて何よりです★元気っこにはやっぱり青空でしょう!!
私、夏の空は大好きなのですが、夏は苦手なのでこれから厳しい季節です・・・;イチリ様もお体に気をつけてくださいね。それでは!!
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://catasong.jugem.jp/trackback/79
<< NEW | TOP | OLD>>